7.18.2013

GIVE and TAKE

想いは行動や態度に出る

私の人生の師匠は愛犬ぶぅちゃんです

今までの12年間愛情を沢山もらいました

しかし私は応える時が少なかったです

それでも帰れば走り回り喜びを全身で表現してくれ

常に私の行動を気にかけてくれる   言葉は無いのに感じる想い

人間は言葉を話せるのに伝わらない事が多いです

なぜなんだろう?

それは本人の意志気持ちが弱いからだと気づかされました

ぶぅちゃんは重度の病気でいつ亡くなってもおかしくない状態なのに

愛情を未だにくれます!いつ死ぬかわからない状況で誰かに対し最期まで愛情を与える事が出来るでしょうか!?

言葉は無くてもその想いがあれば人は感じる生き物

言葉<想い

伝わるかどうかは本人次第
全ての出来事や物事は自分次第 例外はなく全部自己責任

だって自分の人生だし!他人の人生ではない

どう思うかも自分次第  どう考えるかも自分次第  何が起きても自分次第

起こるべくして物事は起きる

give and take!

諦めず与え続けるからこそ返ってくる