7.10.2013

嫌なことをしているほど人生は長くない

先を見れる人間か?

例えば仕事で順調にいっている時落ち込んだ時を予測し次のステップを見出せるか!?

しかし人間は落ちないと動かない生き物「ヤバい・・・」
そのヤバいをいつ見るか、本当にヤバくなったらもう終わりだ・・・


管理している人間が伝えるのは当たり前で しかし相手が動くかどうかが問題だ 「面倒」「やりたくない」「まだ大丈夫」まあそんな感じで動かない

しかしヤバいと感じた時にはヤルしかなくなる
結局後々にやることになるのだから直ぐにやれば問題はないはず
それを先に延ばす・・・・いずれはやる事になるのにも気づかずに

自分への甘え―努力は自らが合った道でするべきで合わない道で努力しても成果は出ない!

その時その時の妥協…………そして歳月は過ぎ去る。気づいた時にはもう遅い
それでも動かない動きたくない人間はその仕事を辞めた方が良い!なんの為に無駄な時間を過ごしているのか…………

生活の為に嫌な仕事をしているほど人生は長くない