7.03.2013

悩み人間多発警報~悩みは贅沢!?

悩みが多い人間は大勢いる
贅沢だよな…………悩む時間があるだけ贅沢

100円も無い生活を5度も経験した私は悩む時間なんて無かった 食うものが無ければ死ぬから 一人暮らしなので誰も頼れず、持っている本を売りに街をさまよった…………「買い取れません」の一言で絶望し家に戻り水で腹を満たして過ごした。今なら笑い話だが―

その事を考えていたら、あの苦悩の日々は贅沢だったとすら思える
普通に働いてからの方が悩み増えたし!!!!

16年前に恵比寿・新宿でホームレスになったり
食えない時があったり

悩んでいる人は贅沢病以外のなんでもない
餓死するわけでもないし、外に寝るわけでもないしね

悩む時間がある位なら奉仕活動した方がよっぽど為になる

苦悩など、たかが自我に振り回されているだけ、思い通りに事が進まないからだけのこと☞元病み人は語る