6.17.2013

人生に立ちはだかる壁の正体って!?

壁にぶつかり苦労する
それが人生で何度もあるから困ったことに・・・・

でもその壁は放り投げられるもの

NO壁LIFE!!!!

だってその壁あるいは悩み問題はアナタが勝手に創ったモノでしょう

誰かに「これはアナタの壁です乗り越えてください」と
言われたわけではないでしょう?
勝手に創ったんでしょう???
相手がいたとしてもアナタの価値基準というエゴがあるから他が悪いと言ったりする
この何十億という人が皆自我があるのにあなただけ確実な意見は存在しない
皆頭がちがうでしょ アナタは何十億分の一の人間なのに 
我が我が私は正しい 私が私が私が・・・
永遠の私理論

だから放り投げたwww

そもそも問題や悩みは誰かに「これアナタの問題ね」と出題されたわけではなく
アナタが勝手に問題を創りだし「ああでもない こうでもない」と罠にはまっているだけの事

可笑しくない!?出題者と回答者が一緒なんだよ?
クイズ番組なら一人二役!!!
その問題を解決するために本を読み あれこれ話を聞いても答えはないし
多少は解決のきっかけにはなるかもしれないが はじめからアナタの頭で考えを創りだし
勝手に罠にひっかかっているだけなんだから答えはアナタ側にあるし
勝手に創造で創ったんだから初めから無いんだよ~
その考え自体過去の記憶とエゴだしね

という話でした 単純なこと


0 件のコメント:

コメントを投稿