6.09.2013

落ち着かない日々~自虐の詩~

ん~落ち着かないなあああああ

理由は完全な安心を手に入れたいという欲望があるからwww

今でも十分に安心があるにも関わらず・・・不安が無いにも関わらず

刺激を求めている心

モノや様々な価値の興味から→落ち着きたいという興味価値に変化したに
すぎない・・・

「何を求めている?」

「求めることで失ってきたことが多々あった」

求めに求めてきたじゃん・・・

もういい加減気づけよ私www

散々走り回り満たされることなど何一つなかった

こうして落ち着く環境があるにも関わらず・・・求める心

検索し何を得ようというのか?

本を読み何を得ようというのか?

得ようとしている時点ですでにとらわれているという事実があり

まあ気づいたから良いや~◎

ただ落ち着いて限りあるぶぅちゃんとの時間を大切に

by:
yoga鹿子age.34



0 件のコメント:

コメントを投稿