6.12.2013

くつろぎの時間

「リラックスして生きれば」優しくなれる
「リラックスして生きれば」笑顔になれる
「リラックスして生きれば」幸せは必要ない

心に余裕がないとね~!

活動を通じ本質を伝える活動は表面的な作業で
本質は自分の素直な心に気づいてもらう
心を磨くということ

活動を通じ様々なことが起きる
その都度人々の事を考え、そして自分を見つめる

リラックスのもとに生きて欲しい
苦悩など無い世界で生きて欲しい
ラクに生きてるからこそ人に手を差し伸べられるのではないか!?

自ら感じて欲しい
目の前の表面的なことに惑わされず、本質に気づいてほしい
自分が誰なのか 生きることとはなんなのか
なぜ悩みがあるのか?なぜうまくいかないのか?

それは自らの体験からくるもの
知識ではない他人の言葉でもない体験からくるもの
徹底的に自分を見つめてみる 

時間は永遠ではない


0 件のコメント:

コメントを投稿